運動しよう | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ウッドデッキーズ、暑いけど3にゃんずでべったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近さらによく食べるのよね アセアセ また大きくなったような?
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんにそう言われてしまったので運動しましょう、運動を!

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
運動していても最後は食い気になっちゃうのよね アセアセ
 
たくさん運動して少しはすっきりしないとね
 
わたしもですが 滝汗
 
 
 
 
 
 

そんなこと言っているわたしが食べたおやつ

 

 
石川県のお土産の大福 粒あんでおいしい
 
加賀藩たかくらというお店で親戚からのいただき物の定番(うれしい)

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうしてもケーキが食べたくなり

 

夜 用事があって出かけたついでに閉店間際のシャトレーゼに飛び込む

 

 
閉店間際のおかげで50%オフだったメロンのケーキ
 
 
 
 
 
 

わたしはこちらをメインで食べた

 

 
食べたいときに食べるとよりいっそうおいしく感じる 
 
あっという間にペロリでした ゲラゲラ
 
 
 
 
昨日お気に入りの柔軟剤を買ってきて さっそく使おうと思ったら
 
柔軟剤がどよんどよんに固まりかけていました ネガティブ
 
封を開けて放置しているとこんな状態になるのを知っていたのでお店に相談
 
同じ商品を振ると「ちゃぷちゃぷ」と音がするのに わたしが昨日買ったものは「どぷっどぷっ」って音 ガーン
 
気持ちよく交換してくれましたが こんなこと初めてだったよ
 
で、その帰りについシャトレーゼに行っちゃったってわけだ 口笛
 
そんな「つい」ってある?って突っ込みはなしでお願いします(笑)