こどもの日 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今朝がた おとうちゃんが田舎から帰ってきましたが
 
わたしは爆睡していて気づかず 滝汗
 
 
 
 
暖かいから窓を開けよう!とれもん部屋に入ると

 

 
クロちゃん?
 
 
 
 
 

 

あらまぁいっちょ前に ニヤニヤ

 

 
全然怖くないしゃあをお見舞いされました(笑)
 
 
 
 
 
 

クロ、おかあちゃんにしゃあしたわね? 真顔

 

 
無意識の条件反射かな
 
 
 
 
 

 

出窓にれもんが居たのでカーテンをめくると

 

 
こちらは眠そうな しゃあ

 

 

 

 

 

 

 

あー!れもんちゃん おかあちゃんにしゃあしたわね?

 

 
あんなにしゃあしまくっていた子なのに ここんとこ聞いたことなかったな アセアセ
 
しゃあも口だけ開けているような やる気のないものでした 爆  笑
 
 
 
 
 

 

鈴之助が初めてソファのへりに座った

 

 
これがわたしの夢だったのです デレデレ
 
ソファのへりーず(へりでくつろぐ子たち)
 
石田ゆり子さんちの猫ちゃんたちもやっているへりーず
 
(ゆり子さんちと比べるのもおこがましいですが 笑い泣き )
 
これからもいろんなバージョンでくつろいでおくれ
 
 
 
 

 

 

 

 

今日は子どもの日なので特別なおやつをあげましょう

 

image

 

友だちからのいただき物

 

かわいいパッケージのちゅーる風身体にいいおやつ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
リビングに居た面々は おいしくいただきました 飛び出すハート
 
子どもの日とはいえ らんちゃあは次の誕生日で15歳になります
 
敬老の日にもお祝いしなくちゃね 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

石川県の親戚からのいただき物

 

 

栗が丸ごと入っていて薄く羊羹でコーティングしてあるお菓子

 

あちらは特に和菓子がおいしいね ルンルン