へりーず | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

昨晩のこと

 

 

れもんがソファのヘリに乗っていた  照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい!かわいい!

 

爪とぎっぽい動きをしていたのが今後を不安にさせますが…魂

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷわりもソファでまったりしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助がソファのへりーず発祥です

 

ブームになるといいな ずらりと並んでいたらかわいいよね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

朝からどよーん

 

 

薬を飲むほどじゃいけれどこれからもっと頭痛がひどくなるか?マシになるか?

 

 

 

 

 

 

眠気もひどいのでベッドで少し休もうと思ったら

 

 
大きい猫がベッドに居た びっくり
 
 
 
 
 
 
 

口が開いてる 笑い泣き

 

 
しかも笑っているように見えるのだけれど 爆笑
 
どんな夢を見ているのかなぁ
 
 
 
 
 

 

 

 
まぁそう言いなさんな ウシシ
 
猫に囲まれて少し眠ったら頭痛は治っていました 今日はラッキー チョキ
 
だけど肩こりがひどい アセアセ
 
 
 

 

 

 

いつも通りジムに行って 甘活してきたよ

 

 
明日から始まるいちごフラペチーノ
 
アプリからの先行販売で一日早く飲めました ラブラブ
 
チョコチップ追加でホイップ多め デレデレ
 
 
 
 
 

 

 

用事でお休みだったきくちゃんがわざわざ甘活会場(のショッピングモール)まで

 

家で採れたいちごを持ってきてくれました 飛び出すハート

 

 
たくさん! 今朝採りたての新鮮なイチゴですってよ 乙女のトキメキ
 
きくちゃんも気圧頭痛にやられてて体調が良くないときだったのに
 
持ってきてくれてありがとう イチゴ大好き~ ルンルン