母が来ました | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

いい天気で気持ちがいい 太陽
 
掃除をしているときに何気なく持ち上げたこれ

 

 
先々代のキャットタワーにくっついていたボックスだったのですが
 
猫のおもちゃを入れたり踏み台として使ったり なかなか役に立つ子だったのよ
 
 
 
 
 
 

ところが何気なく中をのぞくと 目

 

はい、今日のシッコ 犬 です

 

 
シッコされまくりじゃないの~ びっくり
 
中もシミ、裏もシミ! もう乾いているってことはいつの出来事だったのやら
 

 

 

 

 

 

 

もう少しで掃除機で吸いこんでしまうところだった 絶望

 

 
ただのフローリングに勢いよく飛ばしたあと
 
床の拭き掃除もして部屋がきれいになってありがたい
 
という、無理やりなポジティブ思考 真顔

 

今日はいつものようにジムに行き そのあと母を迎えに行きました

 

おとうちゃんがいない間 うちに一泊することになっていたの

 

 

 

 

 

 

 

夕飯を外で食べてからうちに到着

 

ちゃあくんは母のことを大好きでべったりだったけど覚えているかな?

 

 
覚えてた! なんとお出迎えまでしてぐりぐり身体を母にこすりつける
 
 
 
 
 
 

熱烈大歓迎 ピンクハート

 

 
そんなちゃあくんのことを 母もかわいくて仕方がないみたい
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

そのあとらんが登場

 

母のひとこと「あらぁ!なんだか太っちゃって!」

 

お母さん、それは心の中で呟いてください 笑い泣き

 

らんは母に会って大興奮のちゃあくんのお尻を執拗に嗅ぐ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
変態 滝汗
 
 
 
 
 
 

ソファのお披露目をしていたらちゃあくんもやってきて

 

わたしのおひざに乗りつつ母にアピール 照れ

 

 
なにでそんなに?と思うのですが
 
ちゃあくんにしかわからない好き ラブラブ の理由があるのでしょうか
 
そしていつもはお客さんが来ても らんちゃあコンビしか出てこないのに
 
ぷわりもちまも鈴之助も普通に母に甘えていました
 
クロれもんは二階でじーっとしてたけど 口笛
 
 
 
 
 

 

 

 
母に買ってもらったちゅーるをむさぼる ちま姉さん
 
 
 
 

 

 

今日のアイス

 

 
ハーゲンダッツの新作かな
 
パリパリチョコで下にドロッとチョコソース
 
さすがハーゲンダッツ おいしいです 拍手