青い猫じゃらし | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

保育園はカレンダー通りのお休みなので今日は仕事です

 

 
今年度初めての赤ちゃん組に入りました 泣かれるかなぁ?ドキドキ 笑い泣き
 
今年の赤ちゃんたち すごく落ち着いていて給食の時間も誰も泣いていませんでした
 
すごいわ 拍手
 
が、誰でもいいから抱っこしてください あ、座って抱っこはやめてね 立ったままヨロシク
 
っていうお子さんが多かったのでしっかり筋肉痛になりました ショック
 
「担任の先生じゃない人はあっち行って~!」と拒否られるより全然いいけど
 
いつも誰かしらを抱きかかえているリアル筋トレのような一日だった 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんは昨夜から両親を連れて田舎(石川県)へお泊りです

 

夕飯を済ませたらソファに寝っ転がってぷわりを抱いて

 

(ここでも抱いているワタシ… ウシシ )

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷわりと一緒にずぶずぶと眠ってしまいました

 

だから夜更かしになるんだよぅ ダッシュ

 

 
最高の癒しです ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

明日から連休なので おもちゃなんぞ出してみました

 

 
青い色は猫が認識しやすい色でよく遊ぶんだって!
 
って思ったけどぷわりは目が見えない子でした アセアセ
 
それでも関係なく良く遊んでいるよ

 

 

 

 

 

 

 

どっちがおもちゃを取れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは先輩ぷわりに鈴之助が譲ってくれたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は鈴の番ね

 

 
 
 
 
 
 
 
鈴の遊びっぷり ぐるぐる回ってた ニヒヒ

 

 
 
 
 
 
 
あれ?
 
image
 
猫じゃらしって棒のほうも人気だったりするよねぇ 滝汗
 
 
 
 
 

 

今日のアイスはピノ ラブラブ

 

 

アイスがおいしい チュー