ヘソ天 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

「わぁ!猫が落ちてる!」と思った場面

 

 
クロがひとりでへそ天のまま横たわっていました 笑い泣き
 
どうした、クロちゃん!

 

 

 

 

 

 

クロのおパンツの様子を…

 

 
小ハゲと大ハゲがあるのね? まるでビキニのようだわ 滝汗
 
 
 
 
 
 

何枚写真を撮っても静かに横たわるだけ

 

 
クロもモデルさんになれるかもよ 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

おデブさんとおハゲさんがわたしに寄り添う ルンルン

 

 

わたしの口からは言えませんがな 口笛

 

 

 

 

 

 

ぷわりも参加

 

 
見事に鼻の穴の下から伸びる白い鼻水柄 飛び出すハート
 
チャームポイントを持っている子がたくさんいます
 
 
 
 
 
 
 

今日は母が胃カメラの検査だったので病院へ送り迎えをしてきました

 

薬で寝ている間に終わるらしくケロッとして出てきました

 

正確な結果は後日ですが特に心配なこともなかったようです

 

検査終了後はとんでんでおいしいものを 乙女のトキメキ

 

 
北海道の立派なアスパラガスがおいしい おねがい
 
 
 
 
 
 
デザートに小さいソフトクリーム

 

 
なぜ小さいソフトクリームかというと
 
 
 
 
 
 
 

そのあとに立派なメロンフラペチーノを食べたかったから 照れ

 

 

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

 

ホイップの上にもメロン果肉ソース 拍手

 

リッチな気分になれました