陶器市 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝ごはんにあんぱんを食べようとしたら

 

 
らんが喜んでやってきた
 
 
 
 
 
 

 

 

 
あんぱんは食べなくてよろしい 真顔
 
 
 
 
 
 

 

 

 
わたしがおいしくいただきました 照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ほかの子を巻き込まなくていいから アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ちゃあくんはそんなことしないもんねー
 
あ、でもそこ、夜中にらんがウンチョしたよ 滝汗
 
とうとう新しいタワーのボックスでウンチョデビューなさいました
 
シッコじゃなくてよかった、というわたしの感想 口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

近くの公園で陶器市をやっていたので見てきました

 

 
風が強くてお皿が飛んでいかないか心配しちゃった
 
眺めているだけでも楽しかったです 
 
おとうちゃんが折ってしまった箸と同じものがあったので購入
 
軽い湯のみとお水に入れたらおいしくなる石みたいなやつも買ってみた
 
 
 
 
 
 

 

匂いにやられて買ってしまったのは五平餅

 

 
甘じょっぱい醤油の香りがすごくてこれはもう食べるまで気になって仕方ない
 
 

 

 

 

 

 

 

五平餅食べてからお昼ごはん

 

 
ラーメンチャーハンセット(どちらもしっかり一人前)
 
これをおとうちゃんとシェア

 

 

 

 

 

 

 

おやつは昨日自販機で買ったジェラート屋さんの濃厚ミルク

 

 
わたしのなかでハーゲンダッツのリッチミルクと並ぶくらいのおいしさでした
 
もっと買って来ればよかったなぁ
 
 
 
 
 
 

ちまも大喜び

 

 
乳製品大好き猫 爆  笑