クロの華麗なジャンプ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝 クロが本棚のてっぺんに居ました びっくり

 

 
ちま、鈴之助がここにいることはありますが クロはめずらしいね
 
どうやって上がったんだか アセアセ
 
 
 
 
 
 

しばらくするとウロウロし始めた

 

 
降りたいけど降りられなかったりして?
 
 
 
 
 
 

やっと降りる決心がついたかな?

 

 
らん姉さんが見守ってる 照れ
 
 
 
 
 

 

 

 
大丈夫?怖かったら抱っこしてあげるよ
 
(抱っこさせてくれないけど)
 
 
 
 
 

 

 

 
華麗なジャンプを見せてくれ~ 爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 
うん 真顔
 
けっこう無様な降り方(落ち方)でしたが
 
 
 
 
 
 

本人はすまして立ち去りました

 

 
本当は恥ずかしかったのかもね 滝汗
 
 
 
 
 
 
 

今日はいい天気

 

わたしの洗濯物は花粉症のため外に干せませんが

 

窓越しのお日様でけっこう乾きましたよ

 

 
出窓で日光浴のちゃあくん
 
ちょっとお出かけしてきまーす バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ランチはから好しでお蕎麦とから揚げのセット

 

 
お蕎麦の量が倍盛りなのはおとうちゃんが食べたいと言ったからです
 
(おとうちゃんは親子丼注文)
 
から好しのから揚げ、ガストでもしょっちゅう食べるけどおいしいんだよね~ 口笛
 
実はお蕎麦もかなりおいしいのです
 
 
 
 
 
 
 

 

今日はジェラートが食べたい!とおとうちゃんにリクエストして連れて行ってもらった

 

 
パッと見 道路から見過ごしてしまうくらいの小さな小屋
 
 
 
 
 
 
 

ダブルで500円 ジェラート屋さんにしてはお安いね

 

 
そしてとってもおいしかった 飛び出すハート
 
わたしはクリームチーズとジャンドゥーヤなんちゃら
 
ひとつは基本の濃厚ミルクにしようと思っていたのに急に気が変わっちゃった アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

自販機まである! こちらはカップアイスになっています

 

 
えぇ、濃厚ミルクと黒蜜きなこ餅をお持ち帰りしましたとも 口笛
 
 
 
 
 

 

 

100均で買ってしまったもの (200円商品だけど ウシシ )

 

 
ダイソーのもちまるコラボ商品 見つけると買っちゃうんだよぅ
 
iPadは持っていないけどiPadスタンドを買っちまった 笑い泣き
 
iPadは欲しいものリストの上位にあるのですがなかなか買えなくてね
 
いつか手に入れたらこのスタンドを使おうと思います
 
そんな日が来るのだろうか…絶望
 
大は小を兼ねるので iPhoneスタンドとして使いましょう ラブラブ