モレちゃんと遊びまくる | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日はモレちゃんちの最寄り駅でカラオケフリータイムなんて満喫しちゃいました ゲラゲラ
 
昭和歌謡を中心に歌いまくる!
 
ジュリーの横顔がバナナマン日村だと大笑いしながら歌う

 

 
のちに写真に写ったわたしの顔こそが日村にそっくりだということが判明 ガーン
 
写真は忖度してくれない 少し痩せなきゃ~ えーん
 
 
 
 
 
トシちゃんマッチ聖子ちゃんキョンキョン 昭和アイドルをひと通り歌い
 
モレちゃんと一緒に工藤静香を熱唱したり 勝手にしやがれであ~あ~と両手を揺らして歌ったり
 
コンサートに来ているようでめっちゃ楽しめました チュー

 

わたしはあいかわらず稲葉さんと一緒にB’zを歌う カラオケ

 

 
本人映像・本人歌唱 最高よっ デレデレ
 
 
 
 
 

 

ドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題

 

持ち込みOKのまねきねこ お菓子も持って行ったけど歌うのに忙しくて食べれなかったよ

 

昭和の歌はあっという間に終わる!

 

 
かっこよくて大好きなので「第ゼロ感」(スラムダンクの映画の挿入歌)を流したけど
 
歌えたもんじゃねぇ 絶望 
 
歌詞を目で追いながら口が回んなくて追いつかない 英語も読めない 笑い泣き
 
これを歌える人がいたら尊敬する 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

楽しいカラオケタイムが終わったらモレちゃんのお家へGO 乙女のトキメキ

 

ニコちゃん、また来ましたよ~

 

 
印象をよくするため(笑) おもちゃとおやつの差し入れ
 
 
 
 
 
 

大きくなったねぇ

 

 
それ、食べ物じゃないよ 滝汗
 
 
 
 
 

 

遊びに誘う顔が真剣でかわいすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ遊んじゃおっか!ってなりますよね~ ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おや?この子は誰でしょうか
 
実は先週お迎えしたジャックくん
 
ニコちゃんの遊びたい要求が強すぎて先住のおねえさん猫たちが疲れ切ってしまったので
 
一緒に遊べる同世代の男の子をお迎えしました
 
 
 
 
 

 

ジャックくんも一瞬身構えましたが すぐに慣れてくれて

 

ケージの中からでもこの通り 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージから出してもらいました ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このふたりはすっかり仲良くなって転げまわって遊んでいるそう
 
昨晩それでニコちゃんのお目目がしょぼしょぼになってしまって目薬中 タラー
 
ケガしないようほどほどに遊ぶんだよ 
 
 
 
 
 
 

最近ずっとかくれんぼしていて会えなかったロッタちゃん

 

久しぶりに姿を見ることができました おねがい

 

静かにここで過ごしていました
 
歩く姿を見たら あいかわらずのポッチャリボディでかわいらしかったわ
 
 
 
 
 
 
美人三毛のケイトちゃん

 

 
なんて凛々しいの ラブ
 
 
 
 
 

 

 

 
小柄さんですごくかわいい!
 
でもメンズ好きなのでおばさんの近くには来てくれません 笑い泣き
 
 
 
 
全然書ききれない アセアセ 続きます!