モレちゃんと遊ぶ 続き | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

昨日 モレちゃんのお家に行って猫さんたちと会ってきました
 
…の続き
 
お近づきのしるしに新入りさんのジャックくんにちゅーるを進呈

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になったら超絶イケメンになるね、こりゃ ニヒヒ

 

 
おばちゃんメロメロ~ いくらでもちゅーるあげたくなる ラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

ニコちゃんもちゅーるどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらもかわいいのよ!
 
母性本能をくすぐるタイプ 照れ
 
 
 
 
 

 

いつのまにか

 

 
ちゅーる横取り事件が勃発 ニヤリ
 
 
 
 
 
 

少しして共通の猫友、まよさんご家族が合流

 

猫を中心に会話が弾む

 

 
ケイちゃん、自分で寝床を作り静かにみんなのおしゃべりを聞いている 口笛
 
 
 
 

 

 

この日は節分だったので みんなで恵方巻を食べることに

 

 
モレちゃんがスープを作ってくれました
 
油揚げに納豆とお餅とチーズが入っているの!初めて食べたけど温まるしおいしいね ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

方位を調べて全員でもくもくと恵方巻を食べる

 

このシチュエーションに笑いがこみあげてきたけどちゃんと黙食したよ

 

image
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
テーブルの上でリラックス中
 
このあとまよさんによる投薬講座があり (薬飲ませるとこ見せてとお願いしたの)
 
その独特な投薬方法にお腹がよじれるくらい大笑い! ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ
 
しかもその方法であっけなく猫さんが薬を飲むという…いや、すごいわ!
 
 
 
 
 
 
 

最後はこれね にやり

 

 
こちらはおしゃべりしながら食べました 爆笑
 
 
 
 
 
 

 

ジャックくんを抱っこ 飛び出すハート

 

 
軽い!仔猫の香りがする なんてかわいい生き物なんだろう
 
 
 
 
 
 

 

 

 
おとなしく抱っこされていました
 
さっきたくさん遊んであげたしちゅーるもあげたからね ウシシ
 
 

 

 

 

 

 

ニコちゃんもおいで

 

 
この子はあまり長い時間の抱っこ我慢がききません アセアセ
 
のるんのるんと動いて降りてしまう
 
 
 
 
 
 
 

まるでウナギを捕まえようとしているみたいだ 笑

 

ごめん、思いっきりお股をホールド

 


それにしても大きくないですか? 滝汗

 

まだ生後8か月なんだけどうちのちゃあ、ちま、れもんより全然大きい

 

どれだけ大きく育ってくれるのか 会うたびに抱っこさせてもらうのを楽しみにしているよ