あちこちウッドデッキーズ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

伸びあがってテレビ番組を見るクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら半分つぶれているポテチのダンボールには

 

 
誰か入っているよー! 滝汗
 
 
 
 
 
 

入っていたのは鈴之助

 

これがちま姉さんだったらクロはシバかれていたに違いない 笑い泣き

 

 
 
 
 
 

 

 

らんがこの中でゲボったけど敷物を変えたら今まで通りに使ってくれています

 

 
 
 
 
 
 

 

入れ代わり立ち代わり

 

 
このダンボール なんでこんなに人気なの? にやり

 

 

 

 

 

 

その後洗面所に行ったら鈴れもんが洗濯機の上の箱に居た

 

 
静かで暗いこの場所も人気だけど
 
ガーガー(洗濯機とドライヤー)を使うとどこかに行っちゃいます ガーン
 
掃除機は平気なのに洗濯機とドライヤーはイヤなんだって!
 
 
 
 
 
 

 

 

 
わたしの希望としてはこの下にあるニャンモックをぜひとも使ってもらいたい
 
1年以上たつけど誰も使ってくれないよ~ えーん
 
 
 
 
 
 
 

洗濯機が終わってエアコン周りに干す 乾きが早くなるからね

 

ウッドデッキーズもエアコン直撃スポットに集まる

 

 
鈴もてっぺんに行こうとしたら クロれもんでいっぱいだったので残念そう

 

 

 

 

 

 

こういうとき鈴之助は無理に行かないであきらめます

 

 
洗濯物と一緒にパリパリに乾いちゃいそう アセアセ
 
 
 
 
 

 

今日のおやつ

 

 

この前とんでんでソフトクリームを食べたらこのビスケットがついていた

 

あまりにおいしいビスケットだったので調べたらコレ

 

見たことはあるけど買ったことはなかったなぁ

 

シナモンの香りがしてサクサクの食感

 

焼き菓子ブームのわたしは見事にはまりました デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとお知らせ

 

2014年2月2日にHPを開設しアニマルコミュニケーターとして活動してきました

 

10年を迎えることができ関わってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです

 

多くの人にアニマルコミュニケーションやレイキを知ってもらいたいと思って

 

お試し価格での提供をしてきましたが2024年3月1日より価格改定させていただきます

 

どうぞよろしくお願いします

 

下矢印 詳しくはこちらのHPにて おねがい