期待を裏切らない&大学病院の日 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

最近大人気のモフモフ毛布 ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った当初から皆さん心配してくださったと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの期待に応えて(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日 めでたくトイレとして使われました~ 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 
ぼかしもせずダイレクトにすみません アセアセ
 
わたしがキッチンに薬を飲みに行っているわずか2分の間の犯行でした 真顔
 
ま、いつかはやるだろうなと思っていたよ
 
でもギリギリ ラグに飛んでいないのは奇跡 拍手
 
 
 
 
 

 

 

 
勇気…っていうのか? 滝汗
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
同じハチワレでも全然タイプの違うおふたり
 
ウッドデッキーズのみなさんはくれぐれも真似をしないように!
 
 
 
 
 
 

しかもらんさん、この事件の前に人気スポットのポテチの箱の中でゲボる ショック

 

 
中に敷いていたひざ掛けが洗濯行き
 
猫トイレの真ん前で(猫トイレの中ではない)でーっかいウンチョ
 
排泄物のハットトリック達成 絶望
 
 
 
 

 

 

午後はわたしのバセドウ病の診察で大学病院へ

 

前回はイヤになるほど待ち時間が長かったけど今日は普段通り

 

検査結果が出る前のお楽しみ、スタバではチョコケーキ&スタバラテ 口笛

 

 
チョコ部分が濃くてうまい!
 
 
 
 
 
 

血液検査の結果 バセドウ病に関係する部分のみ載せます

 

 
前々回 お医者さんにも驚かれたTSHの数値がだいぶ落ち着いた
 
基準値までもうひと踏ん張り
 
T3とT4の数値も基準値に収まったし TRAbの数値ももう一息のところまで来たので
 
バセドウ病のほうも良い方へ行っていると思われます、とのこと
 
メルカゾール2錠は同じ、チラーヂンが75μgから87.5μgに増えて
 
先生曰く「多分これでちょうど良くなるんじゃないかな?」
 
次回はひと月後です 頑張れわたしの身体 チュー
 

 

 

 

 

 

 

庭の水仙が途中で折れてしまっていたのでカットして飾ってあげることに

 

 
かわいそうだけど飾る場所は人のトイレ 笑い泣き
 
猫がいるとお花も手が届くところには飾れないもんね