人気者 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

鈴之助はちゃあくんのことが大好き ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいもたくさんしてあげる

 

 

 

 

 

 

 

こんな姿を見ていると微笑ましい

 

安心しきっているね 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

黒っぽい色のウッドデッキーズの中で映える茶色 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんのにおいをこれでもか!と嗅ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんはどんなニオイですか?

 

 
おかあちゃんもちゃあくんのにおいは大好きよ デレデレ
 
特にお尻のにおいが…(変態がばれる アセアセ )
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっかないちま姉さんも ちゃあくんのことは大好き

 

 
よくくっついて寝ています
 
 
 
 
 

 

今日は仕事だったので帰ってくるとすぐにバタバタと家のことをする

 

まずは亀の水替え

 

 
少し前に亀の水槽の下に敷くものをギンギラシートからヨガマットへ変えました
 
ギンギラシートはあっという間にぼろぼろにされてしまったのだ 絶望
 
 
 
 
 
 

 

 

 
それでもあきらめずヨガマットで爪とぎをしています ガーン
 
ジョイントマットほどちぎれたりはしないですが 紫色のカスがあちこちに飛んでる
 
爪は爪とぎにしましょうね タラー
 
 
 
 
 
 

 

友だちからもらったおやつ

 

 

ミニサイズの歌舞伎揚げにチョコレートをまぶしているお菓子

 

甘いものとしょっぱいものの組合わせはぜったいおいしい!

 

秒殺で食べてしまった ニヤニヤ