稽古!? | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝は床暖房を全面入れて部屋全体を暖かくします

 

 
 

 

 

 

 

 

身体を動かせばぽかぽかになるよ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
…稽古?(笑)
 
 
 
 
 
 

寒い夜 らんとおとうちゃんのいちゃいちゃタイム 飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 

 

うっかり近づいたぷわり

 

かわいそうにぶん殴られる ガーン

 

 
邪魔されたくなかったと思うけれど
 
ぷわりは近づいただけでまだ何にもしていなかったのに 滝汗
 
 
 
 
 

 

 

何もされていないのに殴っちゃダメじゃん?

 

 
今日も目の調子がイマイチ ぼけー
 
目薬をやってきれいになってくれればいいけれど…
 
 
 
 

 

 

 

おせんべいの詰め合わせ いただきました

 

 
甘いものと交互に食べれば無限ループ 口笛
 
 
 
 
 
 
 

おやつの気配を感じてシニア女子が来たけれど

 

 
ごめんよ、今日はアイスじゃありませんでした ニヒヒ