牧場 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

お休みの朝はゆっくり起きて コーヒーの香りにおいしいパン…
 
の雰囲気をぶちこわす らん姉さん 滝汗
 

 

 
なんとダイニングテーブルの上で!
 
 
 
 
 
 

堂々となさっていました 笑い泣き

 

 
なんでテーブルの上なの~? 絶望
 
猫トイレがすぐ下に見えているじゃないの
 
 
 
 
 

 

 

 
悪いです 笑い泣き
 
おいしいコーヒーを一口すすったところだったのに
 
この直後はキャットタワーの上に乗り 高いところから勢いつけてマーライオン
 
洗濯して乾いたばかりの長座布団を直撃
 
ねぇ わざとやってるでしょ 真顔
 
 
 
 
 
 
 

聞いちゃしねぇ ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は暖かいものが食べたくて サンマーメンを食べに行きました

 

 
冬になると食べたくなる 身体が芯から温まります
 
 
 
 

 

 

 

身体が温まると今度はアイスが食べたくなる

 

おいしいアイスが食べたいと言ったらドライブして小さな牧場に連れて行ってくれました

 

羊さんたちが日向ぼっこしてる 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな毛皮を着ていたら寒くないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのお洋服を着た牧羊犬が居て この子がすごかった!

 

牧場の人が笛のようなものを鳴らすと高い柵を軽々飛び越え ものすごい速さで走る

 

 
 
 
 
 

 

 

ワンコさんの動きに合わせて 羊さんたち大移動

 

 
ぞろぞろ…
 
思いがけず動物を見ることができて楽しかった デレデレ
 
 
 
 
 
 

 

ジェラートもおいしかったです 牧場で取れたミルクを使っているそう

 

 
いちごミルクとナッツ風味
 
 
 
 
 
 
 
わたしの大事なお守りが最近大変なことになっているのです
 
いろんなところに運ばれてこんな姿に

 

 
三峰神社のお守り あそこのピーンとした空気が好きで何回か行き
 
お守りも青と緑を持っているのですが
 
あちこち運ばれて 現在青は行方不明 緑はわたしの部屋にあったのにリビングでこの姿
 
 
 
 
 

 

犯人はこの子! クロは運び癖があります リアルクロネコヤマト アセアセ

 

こんなことすると狼さんに怒られますよ (三峰神社は狼信仰)

 

 
 
 
 
 
 

 

って…

 

 
タヌキに負けているじゃないかーい 笑い泣き