キジトラ猫 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

れもん部屋に集まるウッドデッキーズ

 

 

この部屋には暖房器具がないので

 

寒い日は長居できません アセアセ

 

なので片付けがあまり進まず

 

もう少し寒さが和らいだ日に片付けの続きをしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ 爆  笑

 

 

お腹がふさふさで暖かそう 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽だまりのダンボールに入っているキジトラ

 

 

てっきり箱好きの鈴之助かと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助はこっちに居ました 口笛

 

 

ってことで陽だまりのキジトラは ちまでした おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のジム後の甘活 ピンクハート

 

 

久しぶりに甘活メンバー3人揃いました 乙女のトキメキ

 

いつもの倉式珈琲店でいつもの抹茶パフェ

 

ワクワクな計画を考えながら楽しい時間を過ごす 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントをいただきました

 

 

名前入りのブラシ

 

髪の毛がつやっつやになるそうな

 

使うのが楽しみです、どうもありがとう デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

らん、連日爪とぎトイレを使ってくれます

 

 

めちゃめちゃ助かる ルンルン いい子だわぁ

 

だけどウンチョは自由なままなのよー 笑い泣き