ちま姐さん | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

天気予報の通り 寒い一日

 

電気代は恐いけどエアコンが消せない アセアセ

 

 

らんはあんかとして大活躍

 

おとうちゃんの上が大好き ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃらしで遊んでいた鈴之助

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に動きを止める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その目線の先には!

 

 

ちま姐さん アセアセ

 

今朝は追い詰められてすっころんでいました 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はご機嫌斜め?

 

やけに鈴之助に絡んでいたような 絶望

 

そしてまたガブガブ噛み噛みの回数が増えている気がする

 

年末 注射で治まっていたのだけれど早くも再発かしら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助ではない 本物の鈴を ちまに見せたらこの顔

 

 

稲葉くん(置物の猫さん)にくっつけている鈴だよ~

 

とてもきれいな音がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんと仲良しねんね

 

鈴之助にも優しくしてあげてね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

 

 

この間 ケーキ屋さんでいただいた

 

お誕生月のプレゼント

 

サクサクのおいしいクッキーでした

 

来年ももらえるかなぁ 照れ おいしかった!