閉じ込められた | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

午後から母と会う予定だったので

 

午前中にひとりでカラオケに行っちゃえ~ カラオケ

 

空いていたらしくひとりなのにすごい広い部屋・・・

 

 

10人くらい入れそう 滝汗

 

ありがたいけどエアコンを入れてもなかなか部屋が温まらず

 

コートを着たまま歌う羽目に アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな歌を歌おうと思ってたの

 

昭和歌謡はもちろんチャレンジでまあまあ最近の曲とか

 

(最新の曲ではない 真顔 )

 

でもね、LIVEDAMって本人のライブ映像があって

 

ちょこっと見たいなぁとB’zのライブ映像を見たらもう!かっこよくて!

 

めっちゃ音がいいしカラオケじゃなくて稲葉さんがしっかり歌っているので

 

稲葉さんと一緒に歌っている気分を味わえるのよ デレデレ

 

 

いい身体だなぁ~ ラブラブ

 

だいぶ若い時ですね、ELEVENのツアーの時だったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本さんがサングラスをかけていない時代 ウシシ

 

 

古い時代ばかりじゃなく 割と最近のライブ映像もありましたよ

 

歌って踊れるライブビューイング状態 爆  笑 飛び出すハート

 

やっちまった、すべての時間をB’zに捧げてしまいました・・・

 

稲葉さんと熱唱できて超楽しかったぁぁぁ おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから母とランチ

 

 

ピザとから揚げを半分こ

 

ピザ、久しぶりでおいしい ピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつどうする?と聞いたら

 

倉式珈琲がいいとのこと

 

小声で昨日行ったけどね‥とつぶやく ぼけー

 

 

昨日は大きい抹茶パフェ

 

今日はミニパフェに珈琲 コーヒー

 

スタッフさんに「また来た!?」って思われてないかしら 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解散してから 耳鼻科に行って花粉症の薬を早めにもらってきました

 

今年は花粉症がひどいという予報なので怖いわ~ 魂

 

帰りが遅かったのでおとうちゃんがにゃんずにごはんを

 

あげてくれましたよ

 

 

惜しい!れもんだけ枠外 タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうちゃんが帰ってきたときに

 

れもん部屋のドアが閉まっていて 鈴とれもんが閉じ込められていたそう

 

わたしが家を出るときの点検では

 

れもん部屋のドアはオープンされていたので

 

遊んでいるうちに自分たちで閉めちゃったのでは?と思われる 絶望

 

 

ドアが閉まるほど暴れていたんだろうな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?わたしが悪者?って雰囲気ですが 違いますよー アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、れもん部屋はこうなった

 

 

ジョイントマットがズタボロにされててジョイントできない

 

なんてこった 笑い泣き

 

閉じ込められてもこの部屋にはトイレもお水もあるので

 

数時間なら大丈夫よ OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寒い、夜になったら一段と寒くなりました

 

 

こたつ(床暖房) 大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀もこたつから出てきません ウシシ