少しだけ過ごしやすい | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

やっと雨が降り カンカン照りから解放されました

 

ムシムシしているけれど今までの暑さと比べたら

 

格段に楽だわ~ 口笛

 

少し過ごしやすくなった今日

 

 

めずらしくリビングで過ごすちゃあくん

 

今日は二階でもいいんじゃない? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出窓のキャットタワーのボックスのなかにいるクロ

 

ずっと押し入れで過ごしていたのに アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キジトラコンビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばいちゃいけません 真顔

 

ちまがリビングにいるのはめずらしい

 

鈴之助もいつもは押し入れなのにね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も食べず 水槽から出せ出せと大暴れのどんちゃん

 

やっと本気で産む気になったようです ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんが見学してた 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと? 絶望

 

今回も猫の爪とぎをがっつりと掘って産卵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3個の卵を産みました

 

 

今年はかめちもどんちゃんもよく産むわ~

 

産卵の当たり年ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロ、そっくりな黒猫のぬいぐるみと並んで。

 

 

クロはぬいぐるみやタオルを運ぶのが好き ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶると顔がどこなんだかよくわからん アセアセ

 

それが黒猫の魅力ですね デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにハーゲンダッツ

 

 

コーヒーと一緒に食べました

 

最近以前より増してコーヒーを飲むことが増えたなぁ

 

そしてコーヒーに合うスイーツもよく食べるように ニヒヒ