臭いものはクセになる!? | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

おとうちゃんは普段は運動靴で仕事に行くけれど

 

たまにはスーツに革靴で出勤するのだ

 

おとうちゃんが帰宅したあと

 

革靴がめずらしかったのか

 

らんのチェックが始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわ 滝汗

 

わたしには勇気がなくてこんなことはできません

 

らんはチャレンジャーだなぁ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臭いってわかっていて嗅いでいるのね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこっちのにおいのほうがマシ?

 

 

今日は燃えるゴミの日で

 

全部まとめてよし!って思った瞬間に

 

トイレを使われた~ 笑い泣き

 

朝でたまっていたのかシッコがたっぷり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日仕事で夕飯の支度が押せ押せになるので外食

 

食後のデザートがなかなか良かったわ ピンクハート

 

 

てらかんはメロンのかき氷

 

わたしはメロンパフェ

 

暑くてへとへとになった身体にソフトクリームが染み渡ります

 

紅茶のゼリーも大人味でおいしかったな ニコ