人気者 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ウッドデッキーズと比較的仲良しなのはちゃあくん

 

 

ダークな色合いに明るい毛色が混じるといいわねぇ デレデレ

 

この子たちがウッドデッキで過ごしていた時から

 

フレンドリーだったちゃあくん

 

ぷわりとちまは問題外だし 笑い泣き

 

らんは気分次第で優しいおねえさんにもなるし

 

おっかないお局にもなります 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛を表す 鈴之助 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんは普段は優しいけど怒るとこわい

 

いつだかクロに対するように鈴之助がプロレスを仕掛けたら

 

ボコボコにされていたよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び盛りの鈴之助

 

とにかくこの安い猫じゃらしがお気に入り

 

 

わたしの足を伸びた爪でチョンチョン突いて

 

遊んでくれアピール ガーン

 

痛いんですけどー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのひと振りで本気モード アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この爪ですよ~

 

最初に爪切りをしたときは素直に全部切らせてくれたけど

 

それは奇跡でしかなく、今は無理!なので

 

病院で切ってもらいましょう

 

もうすぐワクチンの時期ですからね ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム帰りに スタバでテイクアウト 照れ

 

 

石川いいじ棒ほうじ茶フラペチーノ ピンクハート

 

昨年ご当フラペチーノが出たときに

 

いちばん飲みたかったのが石川県のコレでした

 

ちゃんと棒茶の味がして期待通り おねがい