降ったが、なにか | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

 来月11日、栃木宇都宮の、仙禽さんに伺う事が決まりました。大阪から浅新幹線で戻ってきますので、午後になります。もしご一緒いただける方が居りましたらご連絡ください。宇都宮駅で、落ち合いましょう。とはいうものの、今まで誰も御一緒いただけたことはありませんが。夜は、大宮に泊まる予定です。

$うまいもん好きのブログ


 すんげえ積もっている映像もありますので、思いっきりこんなもんと言うものにしました。さて、タイヤ交換をいつするか、などと言っている場合ではないので、木曜日にやります。


$うまいもん好きのブログ


 竜の涙、青竜純米酒。美郷錦です。あたふたしているうちに、生が売り切れていました。豊盃の夏ブルー頼み忘れてました。残念。なんだかんだ言っても、米の生産をしていて、手に入らないと言う事は、生産者冥利に尽きますが、ううん、残念。