面倒くさいメッセージが | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

 突然冬が来ましたが、明日でどうやら一旦終わりなようです。が、今年の冬は大雪で寒いと、脅迫されている気がしませんか。時々、このPCは崩壊しますとやら、危険にさらされていますと言う、脅迫の画面が出現します。いったいどこからやって来るのか、どうやったら拒否できるのか、サッパリわかりましぇえん。この雪、去年と同様に、突然と言う感じで降ってきました。木の枝折れが多くなっているようです。

 転作に協力していると、10aあたり、15,000円の支払いがあるんです。平均で約140万円でしょうか。ただし、それに乗ってしまうと、亀の尾の栽培は出来ないと言う事になります。金額としては、これが毎年なわけですから、大きいんです。補助金を受け取れない農家の米の値段が、受け取っている農家と同様では、無理がありませんか。こんなのんを少しだけの栽培だったら、面倒な事なら、ちゃっちゃと、止めてしまえば済む話なんですが。などと、未だ亀の尾をどうするか、考えてしまっております。