糞メリケンの思い出 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

3月6日に続き本日二度目のトライで

 

これってもしかして振り出しに戻るケース?と沈みかけたのですが、

 

とりあえず次の約束は取り付けました。

 

それからどうなるかはトライした後考えるとします。

 

今日はたった2ページしか読めなかったけど

 

明日も明後日もあります。

 

 

年度末で忙しい亭主が、今日は大変だったからつくらなくていいよと

 

ほっともっとで買ってきてくれましたかんのぱーい!

 

 

お礼に夕方見つけたばかりのこの二曲をプレゼントしました。

 

 

今日がんばったご褒美みたい。

 

公式だと消えないのでめちゃくちゃうれしい!!

 

どっちも大好きな曲なのでupありがとう!!!

 

恋のスウィート糞メリケンといえば、迷子。

 

沼津だったか浜松だったか、静岡のどこかの田んぼの細い道に車で突進。

 

なかなか脱出できずにいる間、車内に流れていたのが

 

スイ~スイ~糞メリケンでした。

 

助手席でのどかな風景を眺めつつヘビロテしていました。

 

何年経っても忘れられません。