クドカンと飲ろうぜ | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
さて今宵の宴は、昨日のホルモンつながり。
 
ちゃんとマキシマムザホルモン君臨。
 
 
我が町にできた焼きトン屋さんで赤星でかんのぱーい!
 
 

季節のおひたし、梅みそきゅうり、ハツ刺しでスタ~ティン。

 

 

焼きトン盛り合わせをひとりずつ注文。

 

あわせたのはマルスウイスキーのハイボール。

 

めちゃくちゃ濃くしてくれる店長。

 

この色、ロックやん。

 

私サイドからの撮影。

 

 

追い焼き。

 

 

てっぽうとハラミの写真は撮り損ねました。

 

〆の焼きおにぎりには、(亭主が書いた)SAの誰にも負ける気しねーぜ入り

 

白霧島の水割りで。

 

 

令和の時代、不適切にもほどがあるハイサワーのポスターがカッコイイ。

 

 

キョンキョンのポスターまでもトイレにあるのは

 

「不適切にもほどがある」のフリですか?

 

 

クドカンと吞んだくれたいお店。

 

いつか来ないかなあ。