今宵はトリスで | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

本日、競輪G2あったけどトリガミになるからと亭主拒否。

 

満を持して挑戦した競馬G1の3連単、2着3着10着。

 

どないやねーん。

 

 

さて今日は、月命日。

 

 

義父大好き!ローストビーフ。

 

亭主のうもい(うまいの最上級)も止まりません。

 

えーっ?!今までこんなにおいしいって言ってた?

 

おとーさんが来てくれてたのかな。

 

今日ローストビーフにしてよかったー。

 

スーパーのやけど。

 

来月はつくるから、おとーさん。

 

また来てな。

 

そんなローストといえば、つっつんの動画。

 

燻製にやられたつっつんが、トリスハイボールでやるくだりが秀逸。たまらん。

 

我が家では燻製(ロースト)で弾けたら

 

つっつん(トリスハイボール)でやろうぜ!が合言葉。

 

今宵もちゃんとトリスハイボールを用意しました。

 

 

特に31:03~31:41のつっつんの恍惚感。

 

この境地に至ったつっつん、優勝。

 

我が家に来てー!