今年も桜を2人で! | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪



4月になり親父はバタバタと忙しい日々を過ごしてます。子供達も新しい学年で新たな友達、新たな担任と一喜一憂のはずが、




この方だけは残念ながら、


👩🏻 父さん、私はこの前の担任の先生が最悪だったから絶対嫌なんよ

👨 まぁこの学校は先生の数も多いし当たる確率は低いやろ

👩🏻 友達もみんなこの先生が嫌だからなって欲しくないって言ってる

👨 こればっりは選べんしな

👩🏻 だっておかしな理由で怒るし自分を守る事ばかり

👨 今の先生は多いみたいやな




当日、、、


👩🏻 明日から学校いかん

👨 まさかビンゴか?

👩🏻 最悪や

👨 友達は?

👩🏻 良かったと思う

👨 先生嫌いでも友達良ければいいやん

👩🏻 絶対嫌



まぁ姉さんには頑張ってもらいましょう!




週末にはじゃじゃ馬姫と今年も、


桜並木を散歩してくれました😀


ちなみに兄さん姉さんは拒否でしたが(笑)


いつまで一緒にこうやって歩いてくれるかなぁ〜



毎年桜は満開なるけれど子供の成長は早いもので、、、



去年は姉さんと一緒に桜並木を散歩でした。