春がやって来た‼️ | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪


今日はエイプリルフール!


と、言っても何も変化がない一日でした。



仕事から帰ると、


👧 とうたん、遊ぼ

👨 何して遊ぶん?

👧 花札🎴

👨 ルール知ってるの?

👧 知ってるし

👨 え、、、何で知ってるの?

👧 学童保育でやるんよ

👨 マジ!お父さん詳しく知らんし

👧 花札どこあるん?

👨 ないよ

👧 何でないんか。買いに行こ

👨 お父さん今日忙しいから無理よ


学童保育で花札遊びとは最近の小学生にはびっくり‼️


昨日は朝から


👧 とうたん、プリン🍮作ろ

👨 まだ9時よ

👧 食べたいの


結果、


10時半、13時、15時と全てじゃじゃ馬姫が食べ尽くしました。

昼からは、
👧 とうたん、スライム作ろ
👨 どうやって作るん?
👧 YouTubeのかんあきチャンネルみて

一緒に見させられ、必要な物買いに行かされ、作らされ、





これだけでは収まらず、




何種類も作りました。

ちなみにお母さんからゴミ扱いされてスライムは今日ゴミ箱に行きました。


親父が住む地域も桜🌸が咲き始め、




気持ち良い日々が続いて欲しい!