身も心も満開にしたい‼️ | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪


子供達は春休みを満喫しているみたいです。


兄さんは勉強も頑張りながら1番楽しい部活に行く事が楽しみみたいです。姉さんは勉強はあまりしませんが春休みなのでテレビ見たり晴れた☀️日は同級生と学校でサッカーしたりしてるみたい。



そしてじゃじゃ馬姫は毎日学童保育に行き友達と遊んだりして毎日親父が仕事から帰ると今日は何したと教えてくれます。



親父が住む地域でも桜はまだまだ満開とは行きません🌸来週には咲くと思いますがもう少し先かな?



桜が咲けば心が癒される。


最近の親父は仕事がめちゃくちゃ忙しく三月で定年退職されたり任期終了で退職されたりと一気に従業員がいなくなりました。



新しく雇用をしたみたいで従業員は入ってきましたごなかなかこれが上手くいかない。



仕方ないんですがね。


もう少したてば従業員も仕事覚えて親父の負担も減る、桜が満開になれば親父も癒される。


来週の週末にはじゃじゃ馬姫誘って桜を見に行こうかと思ってます!


これを乗り切ればいい事あると思い頑張ろうと!


夕方仕事から帰るとじゃじゃ馬姫からテレビ一緒に見ようよってお誘いが!


ソファーてくつろぐじゃじゃ馬姫