春休みが始まる | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪


今週は親父の住む地域は春分の日なのに雪が降りました。真冬でも2〜3回しか積もらない地域が桜の蕾が出ているのにも関わらず雪とは😲



我が家の三兄妹はもうすぐ春休み❗️



その中で親父が仕事から帰るとじゃじゃ馬姫がパソコンを持って打ってたので、



👨 姉さんのパソコン触ると怒られるよ

👧 違うよ、私のよ

👨 小学校1年でパソコンはないやろ

👧 もらったんよ

👩🏻 父さん知らんの。1年でも渡されるんよ

👨 マジで‼️

👧 だから私のだから触らんでよ

👨 使い方わかるん?

👧 まだ習ってない


時代なんでしょうか?

親父は古い人間なんでびっくり‼️です。


まだパスワード入れる練習だけみたいですが一年生全員にパソコン支給とか、、、




今日子供達は終業式。

明日から春休みなので大変になるだろうなぁ、

親父も仕事が少し忙しいのでなかなか休みが取れないから遊びに連れてってあげられないかも😢


さすがに地元の九州に帰るのは厳しいと、、、ゆっくり別府温泉にも浸かりたいけど、それでも少しでも時間取ってから遊びにいけたらと思ってます。