再度決戦‼️はま寿司orガスト | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪

昨日は兄さんが午後から病院で、お母さんが付いていくので前回同様に、

👧 とうたん、今日ははま寿司よ
👨 今日はお父さんが家で何か作るよ
👩🏻 父さんが作るのはダメ🙅ガストよ
👧 はま寿司なの

前回と全く同じ流れです💦




今回は、、、


👩🏻 じゃはま寿司にしよ。父さん早く予約してよ。今からなら大丈夫だよね?

👨 まだ午前中だから大丈夫とは思うけど、何時にする?って外食なん?

👧👩🏻 そうよ


仕方ないのではま寿司のホームページから予約画面開くとすでに6時はありません💦6時15分か7時だったので6時15分予約完了‼️



この後大事件が起こりますがまた後日ゆっくり書きます。
親父大大大大大大大大大大ショック😨😨😨



午後は、
👧 とうたん、練り消し欲しいんよ
👨 100均のやつならいいよ
👧 行くよ

100均行ったお店でカツ丼購入‼️


はま寿司は?


そうなんです。親父ははま寿司にお腹空かして行くとお財布が痛いくらい食べるので夕飯食べて行きました。


予約前の6時過ぎにはま寿司着くと、、、


お店に入らないくらいの人集り💦💦💦
なんとか発券機で予約通して待ってると、

10分くらい経ってすぐに呼ばれました😃


ここからは姉妹の嬉しそうな笑顔いっぱいの食べっぷり🈵


まずははまっこセットのポテト


口いっぱい頬張るかっぱ巻き


まだ姉さんは途中ですがフライングアイス🍨



じゃじゃ馬姫はお腹いっぱいみたいで帰りは抱っこして帰りました。


親父の財布は少し痛みむしたが姉妹の笑顔いっぱいだったから良しとしようっと‼️