今日は6月最後の日☔️

ということで、アンバサダー活動も今日が最終日になります。

昨日勝手にベスト3ランキングをやりましたので、

 

今日は最後のおさらいと番外編です。

 

アンバサダー2期生の思い出といえば、

マルチバーム(マルチに使えるワックスです!)

発売の時に、個人的に気になった「四つ葉のクローバーエキス🍀」をしつこく追求して笑

調べたらなんとも素敵なエピソードだった!

ご利益ありそう笑笑

 

という結果だったエピソード。

 

このバーム、いろんな意味でステキなので

是非これがロフトとかに置かれたら、いろんな人に買って貰えそう!!なんて個人的には思います。

サイズ的にもちょうど良い感じだし。

 

そして、今回は最後の投稿になりますので振り返ってみると、

アンバサダーを始めた約1年半前は髪にコンプレックスがすごくあったけど、

wicotを使い始めてからなんだか頭皮が落ち着いてきて、そしたら髪の毛も落ち着いて来て

髪質悪かった自分が髪質ふつうくらいになれて、

なんなら最近はふつうよりちょっといいくらいまで来ているんじゃなかろうか。という予感。

ということで、思い出に髪とセラムの2S

@洗面所

そしてそして、番外編です。

私、wicotのボトルがクールで好きすぎて、

実は台所で使ってました。

@キッチン

じゃん!

カネヨンのクレンザー、中身は大好きなんだけど、

ボトルが横に大きすぎるのとデザインに存在感がありすぎるのが残念で、、、

シャンプーを使い終わったwicotのボトルをきれいに洗ってクレンザーを詰め替えたら、サイズも使用感もめっちゃいい感じ飛び出すハート

シンプルに収まるし、このボトルスリムだし超いい感じですキューンびっくりマークびっくりマーク

 

ということで、最後はwicotとの2S2連発で締めさせていただきます!

どうもありがとうございましたー!!!