TODAY'S
 
wicot勝手にランキング




大好きな製品を勝手に順位づけしてみます笑


女性用おしゃれ系育毛剤、wicotさんの公式アンバサダーをやらせていただいております。

活動期間もあとわずか!(この6月いっぱいなんです。本当にあとわずかーーあんぐり

ということで、さみしいのでwicotに関する投稿をラストスパートで書いてみようと思います。

今回は、wicot勝手にランキング‼︎愛

アンバサダー1期生当初は薬用スカルプセラムオンリーだった気がするのですが、そこからあれよあれよという間にどんどん製品が増えて行った気がします指差し開発の方達、すごいですびっくりマーク


【第3位】飛び出すハート
リペアヘアマスク (2024年1月数量限定発売、現在購入不可)

1回使うだけで、うおー!っとやった感を感じられるトリートメント。これで頭皮をマッサージしながらケアできるので、家にいながらクリームスパ気分♪1回使って満足だったら、こんなにたくさんいらなくない?とか思われそうですが、また数日後にリピしたくなりますのでこのくらいは必要です。

現在は入手不可となっているので、再販に期待花


【第2位】
マルチバーム


天然の油性成分をメインに使ったスタイリング剤。

ヘアスタイリングにはもちろん、リップクリームの代わりにもなるし、ハンドクリームにもなります。

今も自分の手のささくれが気になり、爪と指に塗りました。これ1個カバンに入れとくと超便利なので2位!!!

picリンクはまだないのですが、wicotさんのサイトから購入できます。

そして、1位はやっぱりーーー
【第1位】
薬用スカルプセラム


「わたしの髪にいいこと」というキャッチコピーがピンとくるまさにそんな感じの育毛剤。

細かいめちゃくちゃいい匂いのミスト(さりげない香りです!!)がシュッと出てきて、リフレッシュできます。やっぱりこれが一番人気なんじゃないかなーー?と思う、使い続けたい一品です目がハート


これはこちらから購入できます!

初回は半額ですよー飛び出すハート


なんだかんだで、やっぱりスカルプセラムがマイベストワンです!
他のアンバサダーさんの意見も聞いてみたい!
でもみんな割とこれが1番って方が多いのでは?
と思います。
やっぱりいいもん。

ということで、勝手に製品ランキングでした笑

あと、もちろんこちらのシャンプー、トリートメントもよきですよ!
wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント
頭皮もクレンジングできるオイルも!
wicot スカルプ&ヘアオイル