1歳を過ぎて自分で食べたい欲求が出てきたヨシオ。

平たい皿がつかみ食べしやすいのでよきー!

と思っていたら2日目にして破壊ちょっと不満

その後、アルミのプレートであげてたら見事にひっくり返され

心が折れてこちらのプレートを買いました。

裏に吸盤がついているやつを知らんぷり⬇️



先日無事届きました飛び出すハート

カラーはナチュラルなベージュを選択

こちらの商品は割と深めなつくりなのですが、

やっぱりこのくらい深さがあったほうが良かったです!

スプーンですくって食べておりましたニコニコ


つかみ食べだとこんな感じ👇

ぱくり看板持ち

なかなか食べやすそうです飛び出すハート

とりあえず、この吸盤を剥がすのが楽しそう!

という現実に気づかせないよう注意して笑

使って行こうと思います。


こちらの商品はスープボウルとスプーン&フォークもついていてお得感あったりもしたのですが


うちは汁物は最後に手持ちで飲みたがるので

⬇️こんなかんじ

ボウルを持ち上げようとしてしまうよねー。

と思い吸盤つきボウルはいらないな。という結論に至りこっちにしました飛び出すハート

しばらく平和な離乳食ライフが送れそうです看板持ち

はーーよかった。





楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス