先日、離乳食の皿を豪快に割ってくれたヨシオ氏


とりあえず割れないアルミのプレートで離乳食をあげていたのですが、今朝...泣き笑い


あああ!!

けっこうたんまり茹で野菜を乗せていたのに泣き笑い

寄るとこんなんです


見事にこぼれまくりーーーガーン


次の5のつく日を待とうと思ってましたが、

もうすぐに買おうと思います。

吸盤つきの皿をびっくりマーク

迷いましたが口コミを読んだりしてこっちを買うことにしました。


値段はそこそこしますが、フタつきに惹かれたので目がハート

離乳食スタートしてから、我ながら

ラップ使い過ぎだよね!?

って思っていたので。

買って使ってみて、「フタいらなくね?」と思ったらまたレポートします。


あああ...カツオで出汁取って煮込んだ(作ったのは旦那だけどw)手の込んだ温野菜だったのに残念だな。



楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス