わからんです | めんたいオッシャルブログ

めんたいオッシャルブログ

思いついた事を適当に書いていきます

まあ細かい事はまた今度書くと思うけど、オレには物事を決められない人の思考が理解できません。

ある事があり、「1週間考えさせて」と言われたので、1週間待ちました。

その日が今日なのに電話が掛かっても来ません。

シビレ切らしてコッチから電話すると、「土曜日に決める」だって












オメーの1週間は9日もあんのか!




つーかあと2日考えて何が変わるんよ?

あと2日考えたら状況が激的に変わるイベントでも発生すんの?

オレは52年生きてきて、そんなイベントは今年の1月1日に発生しただけだぜ。


マジで意味分からん!

オメーの中で1週間経っただけで何も変わってねぇじゃねぇの!


知ってるか?

オメーが1週間経ったって事は、オレも1週間経ったんだぜ。


オレの1週間ムダにしたって事だぜ。


ホンマ決断力の無い人間って人に迷惑掛けてるって理解できないんだね。


大体さ、時間掛けて考えて何か変わるの?

結局最初の答えで変わらないんじゃねぇの?

それってスゲー時間のムダだと思わねぇの?



マジで理解できませんわ。