がんばったエビMOM | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

がんばったエビMOM

はい こんにちは

歩く

 

今日は

朝仕事済ませてニコニコ

 

休日出勤

本職仕事

ちょっとスタート

おやすみ

 

仕事前にブログ更新キラキラ

 

人気記事ランキング

10位ランクインハート

 

人気記事ランキング

55位ランクインハート

 

いつも皆さんには

感謝しています目がハート

本当に

ありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

そして

昨日ですよ

ほんわか

ミナミヌマエビMOM

夕方帰って家事してたら

 

ん?

 

…あれ?

 

ひとつの🦐MOMは

お腹黒いけど

もうひとつのMOMは

すんごいお腹スッキリしてる驚き!?

 

ああニコニコハート

細かいのが~

うじゃうじゃ🦐🦐🦐ハートハートハート

動画も拍手音符

思わず

娘たちに送ってしまいましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

可愛いすぎる

Babyたちハート

 

このまま

大きく成長してくれたら

良いですけどね音符

 

2023年にビオトープ池で

生まれたミナミヌマエビちゃんが

親となり

2024年にBaby誕生拍手キラキラ

 

三代目だぁね🦐ハート

 

 

 

花束今日の誕生花

ナナカマド

花束花ことば

『私はあなたを見守る』

 

見守ってて良かったぁ🎶

 

まだ水槽内には

あと2匹のMOMがいるから

これから出産ラッシュで

大変な事になりそうだニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

そして天心が立ち上がる

ジャケのデザインつかめないからと

STORYあげてくれた音符

THANK YOU 天心音符

 

これで描きやすくなったよ

完成したら

天心へプレゼント🥊ハート