大雪警報 | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

大雪警報

はい こんにちは

にっこり

 

朝から

雪掻き始動

だいたい

30~40㎝

かな無気力

 

今日は

休診日だったので

朝からガッツリ朝食パンキラキラ

気合い入れて

ダンさんと

約1時間

雪掻き終了拍手

今回は

軽い雪だったので

負担はそんなに

しかし

代謝がよくて

汗だくです煽り

 

 

最近ホットケーキ食べた?

 

いや…

食べてないなぁ

 

娘たちが巣立ちしてから

お菓子作りも

しなくなったし

時間もないし

いや たまには

週末にホットケーキも

よだれ良いかもね🥞キラキラ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
本日の
ダンさんのお弁当お弁当
今日も雪の影響で
路面も大変だし
買い物へ
行かないので
 
何しようかな凝視
 
冷凍の物で
備蓄してるの
探して作ろうラーメン
 
昨日の夕食
とろろ月見うどん
もやし豚肉ソース炒め
ササミ刻ネギぽん酢
温かいもの食べられたら
それでもう充分お茶
 
 
 
1月25日
🌺今日の誕生花
フクシア
🌺花ことば
『つつましい愛』
『信じる愛』
 
我が家の
去年のフクシアたちクローバー
今年もいっぱい
開花してくれるかなぁクローバー
 
かずきんが
初めてフクシアの魅力に
出逢ったのが
神戸花鳥園キラキラ
今は
神戸どうぶつ王国に
変わってますが
 
ここの垂れ下がる
フクシアが見事で拍手キラキラ
 
フクシアの下で食べる
ランチがまた特別だったんですハート
 
今年は久しぶりに
行ってみようかな音符
 
島根県にある
松江フォーゲルパークにも
一度足を運びたい🌺