オジギソウ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

オジギソウ

はい こんにちはーっ

ニコニコ

 

朝から

納品ラッシュ😲❗

 

市役所と高校へ

納めてきましたほんわか

でもまだ

雪がちらほら不満

 

 

2023年も

2024年も

同じ日に

同じタイトルで笑ううさぎ

ブログを

更新している🤣

 

2023年ブログ↓

2024年ブログ↓

 

なんか

おもろ爆笑

 

 

 

よく食べる健康食は?

 

健康食

 

毎日食べるように

してるのはおやすみ

キムチ・チーズ

ヨーグルト・納豆かな?

 

次女と一緒に

オートミールダイエットしてた

年もあったねぇほんわか

 

腸活サプリでも

飲んでみても

いいのかしら?ね

うさぎのぬいぐるみ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
🌺今日の誕生花
オジギソウ
🌺花ことば
『感受性』『敏感』
『繊細な感情』
 
我が家でも
オジギソウの
ピンク色の
可愛いお花ニコニコ
咲いた事があります花束
 
しかも室内で
 
 
ヒーター入れてても
大寒の
キッチン水槽雪だるま
でも
そんな中
グッピーBabyたちが
すくすくと
大きくなってますが…
グッピー親たちは
だんだんと
出産を繰り返し
弱って
世代交代へ星ぐすん
 
昨夜は
人工海水作って
比重計とにらめっこおねだり
 
海水を増やしたので
テグリちゃんが
また元気に泳いでました音符
 
ご飯あげる時の
みんなのテンションが
好きだぁ立ち上がるハート
 
 
 
2022年のデュランタ
伸びに伸びた枝を切って
水耕にしてたら
去年の秋くらいから
根がいっぱい出てきました音符
 
他の植物も水草横で
いろいろ根を伸ばしてるのでクローバー
 
春はまた
プランターに植え替えして
いろんな植物が増えそうです
歩く飛び出すハート