ソフビシリーズEX 仮面ライダーOOO ブラカワニ コンボ 予約開始! | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


こんにちは^^

昨夜はオーメダルセットspの解禁日かと思って待ち伏せしてましたが

結局来ませんでした~


ということは8月1日ってことなのか!

おそい!


★ソフビシリーズEX 仮面ライダーOOO ブラカワニ コンボ 予約開始!



ブラカワニコンボ


アマゾン3

▸ 仮面ライダーOOO(オーズ) RHSOOO(オーズ) EX仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ
2011-08-06


商品説明:

8月6日公開の劇場版ブラカワニコンボをソフビで商品化!!



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


                               Kamen Rider OOO


>>トップに戻る


▶ 関連商品をチェック!


ソフビシリーズEX 仮面ライダーOOO ブラカワニコンボ
楽天市場で✔ | yahoo!ショッピングで✔ | ハピネットオンラインで✔ icon