オーメダルセットSP ブラカワニコンボの発売日は如何に・・・ | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



フォーゼの製作発表でお祭り騒ぎのライダーファンのみなさん

今夜はあれの解禁日かも知れません・・・


ブラカワニコンボのオーメダルセットSPの発売日はもしかして・・・



予定では8月上旬としかまだ記されてありませんが、ホントもう時間が無いんです。

早く解禁してください~


8月上旬はオーズの劇場版の公開時期ですね。

そう、8月6日は映画公開日です。


その日がブラカワニコンボすなわちオーメダルセットSPが解禁になると予測すると

必然的にオーメダルセットSPの発売日は7月1日?

ってなわけになりそうですがね~


映画と合わせてオーメダルセットSPの発売日は8月6日ってことで進めます。


ガンバライドとの連動も8月いっぱいで終わりなので早く発売してもらいたいものですね~

ということは今日の夜は長くなりそうですね!


とりあえず、今日頑張ってみますか!



ハピネットショップリンク

オーメダルセットsp
ハピネット・オンライン

▶  ハピネット・オンライン おもちゃトップページ

特撮ヒーロー・ドットコム

▶ 仮面ライダー/戦隊/ウルトラマンなど人気のヒーローグッズが手に入る!


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ


                               Kamen Rider OOO


>>トップに戻る