仮面ライダーオーズ オーメダルセット04 販売情報公開 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。


読者登録大歓迎です。

自由登録受付中!!




★ 仮面ライダーオーズ オーメダルセット04 販売情報【準備中】




▶ アメンバー限定でオーメダルセット04販売予測してます。



4月1日解禁です。

4月23日(土)販売決定!



オーメダルセット04(プテラ トリケラ ティラノ

プトティラコンボ


メダルの所有者は誰でしょうね~


参考までに、

恐竜系のヤミーはTVに先駆けて劇場で登場、

アンク以外のグリード達は「ギルのヤミー」と劇中で呼称しました。


ウヴァ、カザリ、ガメル、メズール

『オーズ』本編で映司たちと敵対する幹部怪人。TVシリーズでは様々なヤミーを作り出しているが、今回登場するプテラノドンヤミーは、ギルという名前の恐竜系グリードが生み出したものだと気づいている。本作では、オーズとプテラノドンヤミー(雌)の戦いを傍観する立場にいた。




その次は、オーメダルセットSP ⇒ ブラカワニコンボ

乞うご期待!!




ついに来ました~

オーメダルセット03熱がまだ冷めやらぬ中

オーメダルセット04情報が飛び込んできました!!




発売は2011年4月中旬発売予定

コンボはプトティラコンボ



⇒ オーメダルセット04画像

   


これも欲しいですね~

また、争奪戦か~


頭痛くなってきた・・・



▶ オーメダルセット04ゲット予測


その他関連最新グッズ画像

なりきりアンク

DXメダガブリュー



にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

特撮ヒーローランキングに参加しています。

応援のポチッとをお願いします!!


読者登録していただけますと、papaライダーからの

最新記事を最速でお届けできます^^

読者登録してね



>>トップに戻る


                                Kamen Rider OOO