《4/1解禁!》オーメダルセット04-予測&追記 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。


読者登録大歓迎です。

自由登録受付中!!




★ オーメダルセットいただきま~す♪大作戦!


【3/31追記】


オーメダルセット04、4/1の日付が変わった瞬間に来る!

がしかし、まだ正式な発売日がわからない・・・><



解禁前の予想ということで。


●まず、一番早いとこで、ハピネットでしょう

24時になった時点で販売開始となります。

ハピネットはかなりの競争率でこの日にゲットすには至難の技が必要です。


サイトすら開けない状態が何十分か続きますので・・・


⇒ ハピネットオンライン



●続いては、amazon

4/1に販売ページ(URL)がアップされると思います。

がしかし、なぜか放置プレイ!


いつ販売されるの~?

おしえて~

⇒ amazon



●続いては、トイザらス

1日の朝が勝負です。

時間で9時~10時半位の間に販売ページ(URL)がアップされると思います。

その直後から監視です。

⇒ トイザらス




その他、販売サイト複数ありますが大手サイトのみ記載しました。

後はじっくり作戦を練ってくださいね^^


がんばりましょう(^O^)/






【2月27日アップ】

●オーメダルセット04


・4月1日(金)解禁

・販売日は4月16日(土)or23日(土)のどちらかです。



01、02、03とこれまでに計3回のオーメダルセットの販売を経験して

販売サイトの癖などがわかってきたかな?

と自負しております。



前回のオーメダルセット03の販売サイトをアメ限で20サイトくらいでしょうか?

書き込んでましたが、あまりに多くてどこから手をつけていいのやら?



こう思った読者さんは沢山いらたんじゃないでしょうか。。

数打ちゃ当たる かもしれませんが実はみさなんそんな時間あまりないんじゃないでしょうか?



オーメダルセット04に関しては絞って攻略しようと思います。

攻略できるかは読者さん次第ですよ!



僕が書いたことが100%当たりではないことはみなさんがよくお分かりだと思います。



作戦その壱


・amazon編



解禁日は4月1日ですね。



amazonはその日は商品登録のみだと思います。

前回もそうでしたし大体の商品は解禁日にやってきます。



4月1日は販売ページのみアップしてその日は放置プレイ。。



翌日、4月2日~何日間かの間に1回目の予約がやってきます。

予想にならないですが、準備だけはしといてね^^



そして、発売前日に再度予約分が復活します。

前回もそうでしたし、オーメダルホルダーもそうでした。



ホルダーは場合は24日間も待たされましたが・・・

セット04ももしかしたら待たされるかも。



04も経験を生かしてなんとかゲットしたいものですね^^



読者登録していただけますと、papaライダーからの

最新記事を最速でお届けできます^^

読者登録してね



>>トップに戻る


                                Kamen Rider OOO