【ネタバレ】コンボの種類って?&食玩カンドロイド2の発売日は? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。




★ コンボの種類ってどれくらいあるのかな?^^



ここ何記事かはネタバレ記事が多くてすいませんOrz




ここにザーッとですが、コンボの種類を書いてみました。

結構ありますね~



今わかっているコンボの種類です。。

コンボの種類

鳥類系   赤 アンク   タカコア   +クジャクコア +コンドルコア =タジャドルコンボ

昆虫系  緑 ウヴァ   クワガタコア +カマキリコア+バッタコア  =ガタキリバコンボ

猫 系   黄 カザリ   ライオンコア +トラコア   +チーターコア =ラトラーターコンボ

猛獣系   灰 ガメル   サイコア   +ゴリラコア  +ゾウ      =サゴーゾコンボ

水棲系   青 メズール シャチコア  +ウナギコア +タココア   =シャウタコンボ

爬虫類系 紫 ???  コブラコア  +カメコア   +ワニコア    =コラカワニコンボ

恐竜系   金 ???  トリケラコア +プテラコア  +ティラノ   =トプティラコンボ


その他

甲殻類系 黒 ノブナガ サソリコア +カニコア +エビコア 



それぞれのメダルが3枚つづあって、全部で9枚そろえば完全体になることができます。

アンクはタカコアだけ持っていますので、片腕だけしかない

残りの7枚はいったい誰が持っているんだろう~






★ 食玩カンドロイド2の発売日は?




読者さんから、こんなメールがメールがありました。



>食玩カンドロイド2の発売日を教えてください。



食玩カンドロイドの発売日は、ホームページでは12月下旬発売と

曖昧ですが、正確には12月27日(月)に店頭に並ぶでしょう。。



但し、CVS(コンビニ)、GMS(イオン等)が先行で発売ですので

一般流通は年明け1月の中旬となっていますのでご注意くださいね。。



もう、購入したいのならば、コンビニ又はイオンです。

そして、先ほど27日と書きましたが実際にお店に入荷するのは

1日~2日ほど早いですので、もしかすると27日より前に並ぶ可能性も

あります。



こんなこと書くと、また加熱しそうですがNET予約ではすでに品切れを起こしていますので

食玩カンドロイド2もリアルで買うとなると早く無くなるのではないかと予想します。


絶対欲しいという読者さんは、前々日位から見て回った方がいいかもです。仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ


















にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね


                               Kamen Rider OOO