【ネタバレ】赤いメダル!クジャクコア・コンドルコア画像 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




いつも、応援していただきありがとうございます。

また、あたたかいコメントやペタさらには読者登録はたまた、

アメンバーにまでなっていただき光栄に思います。




★ 【ネタバレ】赤いメダル!クジャクコア・コンドルコア画像^^




前記事では、黒いメダルをご紹介しましたね^^

サソリ・カニ・エビメダル。



一体あのメダルは誰が使うのか!!

それは、papaライダーは知っていますが、答えは映画でネ!

もちろん、もうご存知の読者様もいらっしゃるでしょうが・・・




今日は、謎の赤いメダル画像公開です。

この画像も結構出回ってはいますが、一応記事にしたかったので

画像アップしました。




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



左からコンドルコア→クジャクコアの順です。

これに、タカコアが加わると、最強コンボの出来上がりですね^^



前記事で紹介した黒いメダルも是非、商品化してほしいですね♪

かっこいいので・・・




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

アップいつも応援ありがとうございます

読者登録してね


                               Kamen Rider OOO