オーメダル01GET出来ましたか? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!


読者の皆さまお疲れ様です~



最後におまけ付。


今日は、オーメダルセット01の一般発売日でしたね!

どうでしたか?




GET出来ました?




papaライダーももちろんGETしました~♪

そんなに並んでなかったので、あっさりと

手にできました^^



お店はトイザらス

価格は999円

お1人様1点限りでした~



都会とかは、激戦だったんじゃないでしょうか?




争奪戦?でしたか??

それでも、手にできた方はおめでとうございます。



やっぱり、この日を待ち望んでいましたので

非常にうれしいです^^



子供も大喜びです

ヤッター!



今回GET出来なかった読者さん

次回のオーメダル02は絶対に手にされてください!!




papaライダーもこのブログで情報を発信してまいります。

気を落とさず次回・・・。


必ず!!






次は、オーメダルセット02ですね~

まだ、ネットの予約とかはできないみたいですが

一様、リンクだけは貼っておきます。タイミングを見てお確かめください。


今はまだ、売り切れ状態です。↓

【新!仮面ライダー商品】【11月発売予約】バンダイ 仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット...

仮面ライダーオーズ オーメダルセット02 【バンダイ / 11月予定】

■【予約】仮面ライダーオーズ オーメダルセット02(仮面ライダーOOO/バンダイ/2010年11月予...

■【予約】仮面ライダーオーズ オーメダルセット02(仮面ライダーOOO/バンダイ/2010年11月予...


上記は楽天リンク






にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

ペタしてね





おまけ・・・



ぱぱありがとう・・・♪


                            Kamen Rider OOO