【高値でもいいなら】仮面ライダー オーズ オーメダルセット01 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



こんばんは^^



いよいよ、明日オーメダル01が一般発売されますね~

読者のみなさん、もう明日に備えての準備はできていますか?




でも、明日仕事でとか用事で行けない的な読者様

でも、メダルは欲しいって方いませんか?




でも、もう普通に買う為には明日並ぶしかないでしょう。




でも、並べないって方、高値でいいなら

仮面ライダーオーメダル01  楽天

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット01 Amazon.co.jp

仮面ライダーオーズ オーメダルセット01  ショッピングフィード

在庫切れの際はご了承ください


でも、ばっか言ってすいません^^

正直、高いです。(汗)




にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

ペタしてね



                            Kamen Rider OOO