吉川晃司と大黒摩季が新ユニット“吉川晃司×大黒摩季”を結成。12月18日公開の映画「仮面ライダー | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!




仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ
吉川晃司と大黒摩季が新ユニット“吉川晃司×大黒摩季”を結成。←papaライダーのアラフォー世代なのでなんだか嬉しい

高校時代バンドを組んでいて吉川晃司さんの曲とかやってました~



12月18日公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE大戦CORE」の主題歌(タイトル未定)を担当することが明らかになった。




今回の映画で主演を務めるのは吉川自身で、彼は映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」で演じた仮面ライダースカル役を再び演じる。←スカル大好き!




また大黒は、テレビ朝日系で放送中の「仮面ライダーオーズ/OOO」の主題歌を務めており、仮面ライダーにゆかりのある2人による強力コラボが実現することになる。



楽曲の作詞は大黒、作曲は吉川が担当。



なお、吉川の大ファンだったという大黒は「吉川さんに影響を受けて、吉川さんの音楽のルーツをたどっていくほどでしたし、楽曲の研究もしましたね」とコメントし、吉川も「(大黒の曲は)前から好きな歌もかなりあって、詞の作り方を学んで、女心を勉強させてもらいました」と語るなど2人の相性は抜群な様子。



どんな楽曲が映画を盛り上げてくれるのか、期待が高まるところだ。

なお、主題歌を収録したシングルは12月15日にリリース予定。CD+DVD盤とCD盤の2形態で販売される。(引用元:ナタリー)


なにはともあれ楽しみなことは事実です^^

早くみたいですね^^v


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

ペタしてね



                            Kamen Rider OOO