仮面ライダーオーズのオーメダル なぜ、入手困難なの? | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

◆大人も楽しめるアイテム満載♪

こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!



読者の皆さま、お疲れまさです^^



毎日、お越しくださりありがとうございます。


さて、オーメダルみなさん入手されました?

未だに手にされていないファンの方も大勢

いらっしゃるのではないでしょうか?




なぜ、バンダイは大量生産をしない!

昔と違うだろっ!!



みたいな、声が聞こえてきますが

今は今で、いろんな問題があるんでしょうね~



たとえば、尖○諸島問題。



オーメダルは中○産ですね。



噂の国と日本はイヤ~な雰囲気です。

そこで、生産の遅れ・出荷遅れなどの

何かしらの影響が出ているのではないでしょうか?



はやく、仲良くなっていただきたいもんです。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

ペタしてね



                            Kamen Rider OOO