便利アイテムのご紹介です。 | 父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

父子家庭となり中高生になった子供達と過ごすひとり親ブログ

シングルファザーになりました。主夫です(笑)。 庭環境が大きく変わり子供達の心境の変化など心のケアが必要です。思春期を迎え複雑な家庭環境の中、大人になっている子供達の成長を毎日目の当たりにし僕が一番支えられています。それでも楽しい日常を送る日々。

こんばんは^^


今日はネタが・・・。(汗)



ということで、知ってて損はない

記事投稿時の絵文字検索法


仮面ライダー編



仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ



上のキャプチャーの赤枠の部分に

みんなの絵文字というアイコンがあります。



そこをクリックすると、

このような画面が現れます。↓


仮面ライダーが大好きなお父さん世代へ送る趣味ブログ












この中で赤枠で囲んだ部分(検索窓)に、仮面ライダー

と入力すると仮面ライダーの絵文字がたっくさん出てきます。



このように。

その一例です↓

仮面ライダーWサイクロントリガー風都くんサイクロントリガーヒートトリガールナトリガー仮面ライダーWアクセルアクセルアクセルアクセルドライバーフィリップ翔太郎

サイクロンジョーカーエクストリームサイクロンジョーカーエクストリームスカルスカルアクセルエターナルファング仮面ライダーW S/J仮面ライダーW X仮面ライダーW仮面ライダーW

ダブルドライバーダブルドライバーダブルドライバーダブルドライバーダブルドライバーダブルドライバーダブルドライバー仮面ライダーダブル


このような仮面ライダーの絵文字が出てきますので

使いたい絵文字を使ってあなたのブログを演出してみてくださいね。


ペタしてね



バンダイ 変身ベルト DXオーズドライバー『仮面ライダーオーズ』 【予約/9月5週入荷分】

バンダイ/食玩・BOXフィギュア【9月予約】仮面ライダーオーズキット 【1BOX10個入り】[0830]【...  

仮面ライダーオーズ DXメダジャリバー 【バンダイ / 9月予定】

●予約●9月●食玩 仮面ライダーオーズ オーメダル 全12種セット(バンダイ)